//=time() ?>
今日はフレンドさんに引率してもらって、何とか暴風域を突破してきました⸜( ^ω^ )⸝ 沢山写真撮ったから詰め合わせも一緒に添えて(*´ω`*)
普通ならそろそろ夏祭りの時期になってきますね! なので浴衣シェイクスピア描きました⸜( ^ω^ )⸝ #FGO
【概要】 このツイートが届いたら、このツイートを引用RT&あなたのイラストを貼り好きな人を指名して下さい。 @KzSWHdvSpwRiKHd さんからご指名頂きました⸜( ^ω^ )⸝ リプ欄にて指名します! https://t.co/2Pd4Uv2QaQ
先日読んだ槍凛の小説が余りにも素敵だったから描いてしまった(*´ω`*) #fgo
#人類はおシェイを欲している 何ですかこの神がかったタグ😭😭😭 こんなのやるしかないじゃないですか( ;꒳; )!!
今日描いてた落書き⸜( ^ω^ )⸝ ここ最近セーラームーンが流行ってたみたいだから、シェイクスピアにも着させてみたよ!
リクエスト頂いたアルトリアさんです⸜( ^ω^ )⸝ リクありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)! #FGO
腰が痛くてマジぴえん🥺なシェイクスピア
今日は暑かったんでシェイクスピアにアイスをあげてみました_(:З」∠)_
こんどTRPGで赤ちゃんするから、ちょっと普通とは違うバブを描いたよ_(:З」∠)_