//=time() ?>
#リプきた3つの絵文字でキャラデザする 🐣🎩🍞でした! お題くださった皆さんありがとうございました⸜( ^ω^ )⸝
シェイクスピア・オルタ! 「我が骨を動かす者に呪いあれ」 #FGO
ホワイトデー何も描けそうにないから、超絶落書きをあげて気を紛らわせよう( ◜ω◝ )
キ「なんだそのけしからん胸は……!!」 オ「…(´・ω・`)」 キ「なんだよ!私だって魔術で胸ぐらい大きくできるんだからね!!涙」 って会話を想像してしまった( ˇωˇ ) オデュッセウスとキルケー好きやで👍 #FGO
お題のアマデウスです⸜( ^ω^ )⸝
お題のクーフーリン(キャスター)です⸜( ^ω^ )⸝ キャスニキ、カッコイイよね( ˊᵕˋ*)
お題のギルガメッシュ⸜( ^ω^ )⸝
ノリノリであげあげのキャスター #FGO
巴御前ちゃんと静謐ちゃん
今回のカラーパレットの絵をまとめた奴です! タグ反応ありがとうございましたー⸜( ^ω^ )⸝