//=time() ?>
#RTした人のイメージで絵の具を詰める 面白そうだししたいです( ◜ω◝ ) 6人も集まるかわからないですけど(汗)
11月になったなー。お絵描きとTwitterを初めて半年が経ったんだな( ´꒳` ) 半年前の絵と比べると自分でも成長してるのが見えて幸せ(*^ω^*) 1.2枚が半年前の絵だから比べてみてくだせぇ
ハロウィンに向けて頑張ってお絵描きしてるんだけど間に合う気がしない!!! やっとキャラの色置き終わったところで、背景だなんだってうぅん(´・ω・`) このパーツだけでなんのキャラか分かった貴方は立派なおじ様マスターだね!!
スーツの燕青くんです( '꒳' )
#描いた絵におしゃぶりをつけさせるとバブみがつよい ばぶばぶ可愛い( ◜ω◝ )
和服のシェイクスピアを描きたかったんです。 やはり何着ても似合いますな( ◜ω◝ )
#新しいプロフィール画像
檸檬さんへ(@Jishakugeinin) お遊び付き合ってくれてありがとうございます⸜( ^ω^ )⸝
え、待って血の女王可愛すぎない?? めっちゃ好きなんだけどもー!! 野人も可愛いし……課金しなきゃじゃん…