//=time() ?>
また増えました🤦かわいい https://t.co/HJBHSxvbXA
〜♪
楽しくなっちゃった🤦増
ちょ、かわいすぎるぞ?????🤦🤦🤦 #きたくぶ日誌
sketch🍌🍌
sketch🍌
7、8年前に少し描いていた子たちです。もうそんなに経ってたのか……!懐かしい絵!
J庭に向けてうぬうぬ考えているお話の子たち🍌
memo🐥 #週の真ん中_花あさぎ
成人式にも同窓会にも行かないで、いつものように散歩して川辺でカモ眺めたあとお気に入りの喫茶店行ってクリームソーダを飲み、夕方になったらラーメン食って行きつけの銭湯でさっぱりしたあと常連のおっちゃんやちびっ子たちとUNOしてほかほか気分で帰宅した人🐥