//=time() ?>
🌄(再掲) #きたくぶ日誌
また一年、よろしくね。 #きたくぶ日誌
今年もお茶友をよろしくお願いします🐥 #週の真ん中_花あさぎ https://t.co/9g8rBZL8gU
よい一年になりますように。 #週の真ん中_花あさぎ
今年一番の大きな出来事は、4月に開催されたJ庭53ガーデンガイドの表紙を飾らせていただいたことです。文字なしverはあげてなかったかなと思い、ぺたり。一生の思い出…!🌸🍞 #J庭 #透明水彩
今年の4枚🎨あまり描けなかったけど全部お気に入り
たっぷりいれすぎた☕️
2024年3月10日東京ビッグサイトにて開催予定のJ.GARDEN55に申し込みました!ジャンルは「ブロマンス・匂い系・微BL」です。新しく短編を描いて本にしたいなと思っています。やるぞやるぞ〜!🍌🍓 #J庭 #J庭55
コミティアの無配に載せていたものをペタリ。早くおさんぽするふたりが描きたいな。お茶友本編の更新、また期間空いてしまいますが頭の片隅にほんのり覚えていていただけていたら幸いです🐥早くて来年の秋に3巻出したい…。 #週の真ん中_花あさぎ https://t.co/gD786Ah9Kk
🐩🐰