//=time() ?>
途中で諦めて放置していた時期があったので描き切れてよかった〜〜本当に!せっかくだからお気に入りのコマやシーンを紹介しようと思い読み返していたのだけど、たくさんありすぎて選べなかった。自分の作品にこう思えること、とっても良いことだ。うれしい。中でもいっとう好きなたぶちをペタリ。
rkgk #週の真ん中_花あさぎ
メッセージで好きをいただいたシーンの切り抜き🤝わたしも好きです! https://t.co/P3h2R7B4s9
うん、またね #きたくぶ日誌 https://t.co/3UOYCrLiRG
🌻☔️ #きたくぶ日誌
🫂 #週の真ん中_花あさぎ
(3/3)
(2/3)
🫧 (1/3) #きたくぶ日誌
なる、おめでとだよ🌻 #きたくぶ日誌