//=time() ?>
#週の真ん中_花あさぎ
お茶友×ケモノというと、ここら辺のかな🐥(遡れないので再掲)
sketch
🐥
ドワッ……いいっすね………🐥
コマも小さくてささやかすぎた情報🤔(1巻p10)
メモ✍️ #週の真ん中_花あさぎ
1枚目はペパーミント、2枚目はナリンダーペンシルを使用しています!どちらももともと入っているもので、筆圧やペン先の抜き入れは描きやすいように調整しています。ちなみに2023カレンダー絵は全てナリンダーペンシルで線画を描きました!描きやすくざらざら質感でアナログぽくて好きです🥰
🌸 #あなたのぴんく色の作品を見せてください #透明水彩
エッ……欲しい…………!