//=time() ?>
1巻の4話目です🐥 1巻はJ庭にもりもり持ち込みます。2巻は5月中に発行できたら良いなと思っています。(がんばる!)よろしくお願いします🌷
#J庭53 https://t.co/CcpMs3GEzN
昨日スズメの日だったんだね🐥すずめの漢字がつく雀田くんが登場する『週の真ん中、花あさぎ』をよろしくお願いします。わたしはお話と雀田くん郡司さんのことを“お茶友”と呼んでいます。本人たちは「俺たちってお茶友…なのかな?」くらいの関係性です。今は。明日続きを更新する予定です。 https://t.co/KDsUehDAnM
本編以上です。同人誌版には描き下ろし(4人揃っている高校生のお話)が収録されています。同人誌は今後のイベント、通販にて頒布予定です。ご縁がありましたらぜひ🍪今作は3冊目にあたります。時系列はバラバラですが1、2冊目とも繋がる部分はありますので合わせて読んでいただけますと幸いです。