//=time() ?>
明日は水曜日🐥
改めて、差し入れ、アルバム、お手紙ありがとうざいました☺️
10/10(日) J.GARDEN50に参加します。 スペース【つ06a】あめのしわざ。 らくがきイラスト本「今日のこと、」ポスカセットはJ庭初出しです。真新しいものはありませんが、既刊抱えてゆるりとおります。よろしくお願い致します☺️#J庭50 #創作bl ▼お品書き、サンプル
🐥
表紙案供養🐈🕊
10月カレンダーつけてみました🗓よかったらどぞぞ
いつきおめでとう🐕 #きたくぶ日誌
🌾金風