//=time() ?>
夏の終わりに、
おっ…かわいいぞ…?🤔
通販組さん内容確認用ペーパー、夏の間はこの子でした🌻今後は秋仕様になります。
コミティアにて配布したフリーペーパーの絵。ペーパー少し手元にあるので通販組さんに忍ばさせていただきます(先着順)。
続きが記憶の彼方に行ってしまった
#J庭50お祝い 25周年、50回目の開催おめでとうございます!感謝の気持ちを込めて参加させていただきます。素敵な一日となりますように🥳💐
DAKKO🎉SHITA🥳 Twitterにあげたログのまとめ本作ってみました。シリーズごちゃ混ぜです。無事に届いたら今月20日のコミティアにて発行します。10月のJ庭にも持ち込む予定です。ワーッ
元絵