//=time() ?>
ちょっと待って……これマジで出来上がった時ショックすぎた💧
同じ感じで善逸も描こうって思ってたのに、別々で書いてしまったせいで見た目も大きさも違くなった😭とりま子供炭治郎と大人善逸ってことにしておこう←善逸だけ描き直す(スランプはきつい😅)
こんなもので2時間もかけて描いた私は何をしているの??笑
皆さんコメントの心配本当に感謝でしかないです😭😭✨これからも頑張ります!!皆さんのおかげで少しでも気持ちが楽になりました!🙇✨💓💞
うぎゃ。。。(lll __ __)バタッすごく疲れた、やっとできたよ!リクエストアイコン✨ホワイトとブラックシャツで分けてみたよ〜アイコンのサイズ考えて作ったから良かったらみんな使ってね!
出来たよぉぉお〜!!!!✨
すごく下手すぎてやばいけど、クオリティの低さꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
(色んな塗り方やってみた笑) https://t.co/5aPTEKfQrI
できたぁぁぁぁ〜!!久々に書いたよォ〜😭善狐
今回色の塗り方少し変えてみたけどいいか悪いかもわからん…🤔💭
(保存(◍´꒳`)bアイコンοκ☺︎)