//=time() ?>
線画して色もつけたよぉ〜ε-(´∀`;)ホッ
今回くっきり色とホンワカ色に分けて塗ってみたけど、うん〜ホンワカの方が絶対いい笑(適当にアイコンの形に作ってみた笑やっぱり塗り方がまだダメだな〜どうやったらあんな綺麗な感じに塗れるんだ!?)保存OK♪
うん〜前に出したアイコンにしようと思ったけどってやつ諦めて、善逸アイコンように描いてしまった笑
出来は非常に良くない(T ^ T)(アイコン、炭善が描きたかった〜😭)
(良かったら画像保存とアイコンにしてくれると嬉しいです!)
フォロワー100人記念日で漫画表紙的な感じの描きました!!ガッツリ描いてしまった私は何をしているんだ!((殴(このポーズ難しすぎ!💦)もちろん保存O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮!今度漫画書いてみようかな?