//=time() ?>
ふと思ったが
「いや〜乱世乱世」とか
一人称が「小生」ってプリズンスクールのガクトから一部のネット民に定着した感じだったりするんだろうか
いや、乱世の方は流石に滅多に見ないが小生はネタかガチか知らんが居なくもない
映画ULTRAMAN
数年ぶりに見たが、改めて見るとハードな展開の中にも「子供の視点」が作中に用意されていて子供向けとしても成立しているのが一つの発見だった
息子との約束を果たしたい真木
怪獣になった恋人と戦う沙羅
性格も能力も悪魔の如き邪悪なザ・ワン
銀色の流星-ウルトラマン-
熱い映画よ
実は丁度それこそ気軽にネトフリでまたゴジラVSコング見よる
バカ映画のノリと俺はよく言うけど、内容が重くないから結構YouTube感覚で見れるのよねこの映画
個人的にミレニアムシリーズのゴジラも似たような感覚で語るが、VSコングは垢抜けしたFWって感じ(色々抜け過ぎではあるが
@poyu_z_ 調べてみたけど、ここら辺はセーフライン?(乳袋とは違うだろうけど
加賀やネルソンはコートを着ているから確かに自然すね(隠す、という見方してしまうと引っかかるけど
バイオゾイド好きなやつだとベタにラスボスのバイオティラノ、パイロットのキャラクター込みで一番熱いバイオヴォルケーノ辺りが浮かぶけど
ビジュアルの斬新さだとバイオケントロ中々気に入ってたりする
両肩が巨大なブレードの四足獣って中々凄くね?(動きづらそうなのが良い