//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ダブルしか空いてないなら仕方ないよな(迫真)
顔をしかめたおねいちゃ、一瞬家元かと思った。
いよいよコレが現実になったのか…!!!
@ cメ*^ヮ^リ 「こんにちは! おすそ分けを持ってきたんだ♡」 @ cメ*^ヮ^リ 「もしかして、トリートメント変えたの?」 @ cメ*◉ _ ◉リ「私の知らない匂いがするんだけど」 ↑こういう展開は目に見えてますね…
@stkmastk 大丈夫じゃないよ!😡😡😡 百合のオタクはみんなそれで脳を壊されてるよ💥💥💥🧠💥💥💥
今週のあだしまを観たぼく↓
ニジガク生放送を観たぼく↓ #虹ヶ咲
どれだけガチかというと、Vのコをキャストとして迎えると言っておきながら、(ワイの推しでもある)周防のパトちゃんをキャストではなくコンポーザーとして迎えてるくらい(笑)
入間人間の最高傑作は「佐伯沙弥香について」だと思っている。異論は認めぬ😤