//=time() ?>
虹ちゃんのアニメと思って観ていたら実はあだしまだったというバグ↓
ルビィちゃんをコネで入れた社員は、とんでもねーパワハラ上司なんだろうなぁ…(笑)
ぷりさんの絵柄のルビィちゃん、ミンキーモモ感すごい。すこ🥰🥰🥰
へへ…
完全にコレじゃん↓
エマ中尉、劇場版ではまるで別人のようなママみがあるから、実はエマ・ヴェルデなんじゃないか説🤔🤔🤔
近江遥ちゃんのキャストが本渡楓と聞いて、もしニジガクのアニメにSaint Snowが出るとしたら間違いなくラップバトルをキメそうだと思うんだよね。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
偶然だと思うんだけど、高槻かなこさんにしか見えないんだよなぁ。
😭😭😭😭😭