//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
フリちゃん落書き〜
にじみgペンの破壊力凄まじい…疲れが壊れた…アイコンにしよ…
@ai_megamism どうぞ…!
@Lin_0322_ どうぞ…!
絵チャ行ってきた…!マーダー本気で描いた…
#undertale
#自分は好きだけど伸びなかった作品 ちょっ残念だったかな
#UndertaleAU カメラ目線
#ひやしマーダー始めました 色は暑さで溶けました