//=time() ?>
#5月10日はkillersansの誕生日 #undertaleAU ちょっと遅いけどキラー君おめでとー!!
#undertale 相変わらず色塗りは絶望的だけど線画だけならましになってきた、、、??
#新しいプロフィール画像
thank you!!!
#Undertale サンズの上着
この顔は絶対私には描けないわ… きのちゃんありがと〜!
#Undertale 一応載っけとこ! フリスクのつもり!
学校での地獄
#undertale 『グリルビーズでも行こうぜ』
きのちゃん…あぁぁありがとぉ〜泣 可愛いー!!!