//=time() ?>
@_barabara_ フォローありがとうございます! デジ絵を主に版権物を多く描いています これからよろしくお願いします!! #RTした人全員フォロー #絵描きさんと繋がりたい
今更だけど全体塗れた
がんばれ♡がんばれ♡なのです
駄目だ、今日は描く気が起きない日ですわ…
やっと線画できた
ラフできた
適当に色乗っけた 今度はちゃんと描きます
色塗り大雑把にできた ここ描いた中で一番楽しかった
絵描きバトン回ってきました 字が読めなかったらごめんなさい。
今更感あるし、超手抜きだけど今年描きはじめ これからもよろしくお願いします!