//=time() ?>
にこ途中 ここまで描いて体のバランスが悪いことに気づいてやる気うせた。。
ここまで塗って完全に飽きたマン
色塗りへたくそ泣ける
落書きのつもりで描いたのに引くに引けずずるずる描いた 一応オリジナルっ子で水、風をイメージ
20分くらい遅れたし、雑すぎだけどことりちゃん描けた
途中から飽きた落書き
息抜き落書き15分
さて、文化祭まであと少しですが足が描けず、さらに体のバランスがおかしいことに気づき、没になったイラボを見てみましょう。。。
本日のお絵描き 浜風
本日のお絵描き 千代