//=time() ?>
ヒャッホー!ベルリン陥落!英国の勝利だ! 欧州蜃気楼、ボードゲーム的な楽しさをとても上手くPCゲームに落とし込んである大変楽しいゲームでした! 1コマ1コマはわりと硬いのですが、戦車2回行動と撃破後前進できるルールのお陰で動くときはガガッと戦線が動くのが楽しい!かなりの良SLG!
昼はアメリカが壊し、夜は英国がもやーす!ふははー!農業国になーれ!
エッセンを占領!ベルリンがみえてきた! いまや問題は勝敗ではなく、ベルリンを落とすのが我が国かソ連かの問題になっている!
イタリアを連合に引き込むために援助を開始!ムッソリーニくん、恐れることはないんだよ友だちになろう! っていうか、ムッソリーニくん顔怖いな!ゴッドファザーにでてそう!
グデーン!でたわね怪物!
戦国乱世のことわりというやつで!
オランダ覗いてみたらウィルヘルミナ王女がメチャクチャ美人さんだった! アルテミシアさまっぽさある(300-2)!
アメリカちゃんと一緒に戦略爆撃をがんばるのこと!夜は英国がやるからお昼はヤンキーちゃん頼んだよ!
アメリカの中立法改正イベント!さっそく援助がとどいてうれしい!持つべきものはヤンキーのカズンズ! あと音もなく第1守備軍が壊滅し、「どこで?」ってなるのこと!
よくみたら我が英国の暴動発生の数値がやばいことになってる!おそらくドイツの工作だ! おのれ!卑怯すぎる!そういうのは英国のやくめでしょ!