脱骨さんのプロフィール画像

脱骨さんのイラストまとめ


東方きょうさんとう及びサークル関連のいろいろと日記になります! ゆーろそびえと(nico.ms/mylist/20380282) ゆかり先生のHoI2こうざ (nico.ms/mylist/18289169)お題箱(odaibako.net/u/datyukotyu
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:592 フォロワー数:1004

東部戦線、早速リヴォフが陥落!ソ連から宣戦したのにおかしくない!?バックハンドブロウってそういう!?

0 2

何度も通りがかったのに これを今まで見逃してたの逆にすごくない!?

0 3

そして1940年夏にソ連がドイツに宣戦!はやい!でも多分英国にとってはラッキー! ・・・ラッキーだよね?(不安になってきた)

0 2

多分戦略空軍の仕組みがわかった!戦略空軍を比べあって高いほうが戦略爆撃で生産力を削れる感じですね!シンプルでいいシステムな気がする!護衛艦隊も似たような扱いかな・・・

0 2

あとイラクでパルチザンが発生!おのれ! 君達はットラーに騙されているんだ!目を覚ませ!

0 3

1940年春、ついに大陸派遣軍がカレーに上陸!たぶん華麗に!シケギャグゥ! 海域に海軍がいると海上移動ができるーというシステムでした!説明書は偉大だ!

0 3

ずっ友のフランスちゃんのために大陸派遣軍を送り出したしけれど ドーバーの越え方が分からない様子!あっるぇー!説明書みないとダメかな! ごめんね、フランスちゃん!今週は顔出せそうにないわ!

0 0

アメリカとフランスも見てみる!なるほど、諜報を進めないと見えない項目があるって感じですかね! ぱっと味アメリカの国力はたいした数字ではないように見えますが、年次が進むとあがっていく奴かしら!はやく育ってアメリカちゃん!

0 2

とりあえずドイツの動乱支援!何か減るのかなと思ったら何も減ってない!・・・と、思ったら右下のコマンド回数が減ってた! そしてソ連の様子もみてみる!ドイツよりソ連のほうが友好度低いんですけど!まあ英国だし仕方ないか!ソ連ちゃんとはなかよくしたい!

0 2

最初は政治計画フェイズ!動乱支援と他国調査が可能らしい!とりあえずドイツの様子をみてみる!

0 4