//=time() ?>
doodle
ラクガキです
絵でうs
絵です
うーん・・・ 目線こちら向きのほうがいいかも 表情を思い切って省略するのもよかった
仕事の合間に 3秒ラクガキ
ラクガキ
生きてます
静かなインターネット (WIP)