//=time() ?>
過去絵です
雑ラフ こういう感じのゲーム作ろうかなあと構想中。 カジュアル・シューター・ローグライク 仮題 destructor 死霊術師がゴーストを倒しながら進行するストーリー。 ガントレットやアミュレットを強化したり、スキルをばんばん使う。STGでは無い。
ラフ こういう感じのキャラクターでなにか
水族館にいたやつ
澱から逃げるの絵 (ちょっと描き直した)
ラフ 泥水の中からでも、蓮は美しい花を咲かせる
ほげーーー
予告:来るコミティア125でイラスト本出します😉 はじめての同人誌制作で暗中模索してる。ほんとうにできるのか・・・
daily raku-gaki