//=time() ?>
蛇足さんにSkebで私のオリキャラを描いていただきました!
They are my OCs!I'm so glad you drew them so nicely in 蛇足's style!🏍🏍 https://t.co/xWNJPyfUNA
9月7日 #COMITIA153 お品書きです。
TシャツはユニセックスのMサイズです。会場限定5枚のみ。新刊は後日通販を予定しています🛒
【C51b】サークルMellow Gardenにてお待ちしております!会いに来てね!
#牛乳でスマイルプロジェクト