//=time() ?>
下北沢で開催中のリクウシさんとfocusさんの二人展に行ってきました。 立体と平面、どちらにも共通して生物的な生々しさ・激しさがありましたが、同時に可愛い・楽しいといった気持ちも湧き出てくる空間で、たいへん刺激を受けました。 皆さんもぜひ足を運んでみてください。8.17までとの事です。
届きました〜sona&calf sticker https://t.co/WJhb3WnHO6
🐄プレゼントキャンペーンのお知らせ🐄 2025年、7月〜9月7日(COMITIA153当日)までの間に、牧場へ行って乳製品を食べた写真を会場で見せてくれた方にこちらの絵柄のステッカーをプレゼントします!※おひとりにつき1枚です。 サイズ…約9cm×11cm #牛乳でスマイルプロジェクト
2020
I always imagined the island I wanted to visit in my mind and drew it.
I took a picture to use as a reference for a painting I'm working on, but she didn't pose for me lol…
skeb commission🐚🪸Thank you…😊 #Skeb