//=time() ?>
年末はやっぱり絞吐歌合戦ですね。歌手はさっぱりわからない。ヴィルジニアはチャイルドスターのマノカさんが好きです!どいつ?あの緑の女の子です!エリス姉さまみたいに凛々しくてかっこいいです😆ふーん。あ、もちろんエリス姉さまのほうが何倍も好きです💦気をつかわなくていいよ。
解説⑲
今日のツイートに出たキャラ、図鑑見ずに全部わかる人はそこそこのディバゲ零通と思います。まあ、毎日少しでもプレイしてた人ならわかるか。
また全員今年の僕のツイートに出てきた連中ですが、大体どんな話で出てきたか全部わかる人はそこそこの僕のストーカーです。そんな人はいない。
よいしょベシベシ。蕎麦打ちは初めてですか。まるで力が足りません。憎きオージン様やアーガスさんを捻り潰すように力を込めるのです。別にあのお二方憎んでないよ😓憎みなさい。
ソヴァの薬味はいいのを知ってる。この葉っぱ?そうそう。すごい眠くて気持ちよくなる。それは薬味というより薬...😨
セクハラを耐え抜いて手に入れたそば粉、絶対美味しく打ちます!...ヴィルジニアの手打ち...ワクワク。ヴィルちゃんのソヴァ、カルメとヒマリアも楽しみにしてるよ。私達まで呼んでもらって悪いわね。今度ご馳走するわ。な、なぜか今年関わった皆様が集まってる!これは腕がなりますよ!
おそば屋さん、そば粉をください!100g410円と言いたいところだが...私にはわかる。君は料理がうまいな。そ、そんなことないですよ~😳しかも非常に美味いそばを作る気力に満ちている。そんな君には特別価格で売ってあげよう。100g7980円だ。ええー⁉️高すぎるー‼️どうしようかな...。
年の終わりにはソヴァを食べるといいと聞いた。へえー、12月この辺りにおそば屋さんが来るのはそういう意味があったんですね。周りに合わせて自分もやるってのは嫌だけど、ちょいと気になる。じゃあヴィルジニアがそばを打ちます!別に緑のたぬきとかでいいよ。いえいえ!愛をこめさせてください!
敵になったのなんかこの前のリレーの時くらいじゃん。そうですよ、スポーツは国籍が違えば世界大会でチームは別になることもあるし、友達なのは変わらないですよ。うっひー、優しい世界。ハイン周りの環境と違うワ。ねえジーク。...エリス○ね、ヴィルジニアは好き。ジ、ジークも仲良くしたいんだネ!