//=time() ?>
@rugumi_wtsg1 返信しない、ということで「お前フォロワーでも何でもないだろ」とか「零は求めてない」といったツッコミは来ないと考え、僕もお伝えします。
ヴィルジニアさんが好きです!5秒間だけでいいので愛してあげてください。
俺デートどこ行くか決めてない。なんかいいとこないか?アーサー記念館がいいデショー。ディバインゲートを閉じるために活躍した伝説上の王様、アーサーにまつわるものがいっぱいデス。美術館デートか...いいかもな。ちょうど24日はアーサーのお誕生日デス。マジか、誕生日おめでとう!
クリスマスの夜はテツコとデートだ。よ、よく恥ずかしげもなく言えるよね。デートの何が恥ずかしいんだよ。いや...その...。
トオコは誰とデートだ?アタシとデース!え⁉️聞いてない!予定ありマス?ないけど...。じゃお願いしマス!映画館とホテルの割引チケットがあるノデ!ま、いいか...。
長きに渡ったリレー大会もこれにて閉幕です。先遣隊チームには優勝賞金二千円が贈呈されます。世界一価値ある二千円だな。そうですか?
優勝者にして大会を救った勇者、先遣隊チームに大きな拍手を。パチパチパチ
そして奇跡的に最後に出番をもらえた私ディオスクリにも拍手を。シーン
いやあ僕の大活躍のおかげだね。なんだ結局優勝しやがったか、つまらん。アーガスさんとオージン様もしれっと戻って来ている。
わあ、私達優勝になったの⁉️やったー😆ヴィルジニアさん寝ていたはずでは?エリス姉さまが褒められたのを感じてヴィルジニアも盛り上げようと飛び起きたよ!気持ち悪い...。
やったぞ、ハインリヒは去った。みんなめっちゃ喜んでる。あいつ嫌われてるなあ。エリス選手、もう少しだけ走ってゴールしてくださいませんか。皆があなた方ヒーローを優勝させたいと思っています。いいの?じゃ遠慮なくタッタッ。
ゴーーール!優勝は先遣隊チームです!ワアアアパチパチパチ!
今回はここまでにしてワシは帰る。負けを認めるんですか。ほざけ、運営がワシの管理から外れた時点でワシが想定した勝負は成立していない。勝ち負けはつかん。見苦しいですね。いいよいいよ何度でもかかってきなよ。次は心から協力してくれる仲間を連れて来てよ。知ったような口を...!
まだ残ってたBOOSTパネルを使って亡くなったみんなを蘇生だー!運営の私達も復活したのだ。蘇ることができるならハインリヒなど怖くない。計画を知ってるから罠などは解除してやったぞ。ぐ、グーッ!馬鹿な!
ガチャガチャなあ、緑鎧はふっとばしたぞ。次は君の番だ。グググーッ、おのれおのれー!
俺達4人ならエリスに負けないぞ、ジークもクリムも...おいどうした?ゥチもう帰る。朝早くからハインの手伝いしたもん。これ以上は残業だぉ。...よしよしヴィルジニア...疲れたな頑張ったなよしよし。
ええい何をしている貴様ら!ならばとっておきのミサイルを発射じゃ。...なぜ発射されぬ?