//=time() ?>
しまった今日父の日か…… プレゼント忘れてた。
もしダークマターがスマブラに参戦したら。 この人参戦したら結構面白い……はず。
#これを見た人は3人以上の画像を貼れ
これからはこれの時代である
#チキチキうろ覚えお絵描きボスバトル やっぱり見るかトレスじゃないと駄目だぁ…… (タグ間違えてたので再投稿しました。すいません。)
いつもいいねしてくれてる人、 本当にありがとう!
もしリボンちゃんが黒幕の存在に勘づいていたら。 これでハッピーエンド?
#ロボボで初見で吹いたシーンあげてけ ダァーwwwwアッーッハッハッハィwwww
@K1127Sumida
フォロワーさんが400人を超えました! ありがとうございまぁああああああす!!