//=time() ?>
もし星の夢がトゥイッターをしていたら。
カービィファイターズZのデデデをトレスしました。 デデデ戦すごい燃えたなぁ……
このジブリに紛れても違和感無い感じ
ヘッダー用に作った喜劇と悲劇っぽいマホロア。
もしピンクの原住民の スターロッドの戻し方が荒かったら。 汚名を着たまま終わってたかも しれないのに あんな行動に出れるデデデはえらい。
#このタグ見た人はもってる画像で戦闘力低そうな画像を貼れ
スージーが美人秘書になった時のお話。 ひょっとしたらリレインバーが生まれる前に こんなやり取りがあったかもしれない。
キャリアウーマン山崎スージー
#カービィ版深夜のお絵かき60分一本勝負 真っ昼間だけどタック描いたぞい
5年前、ピンクの原住民が 久々の大活躍を見せていた裏で こんな悲劇が起こっていたかもしれない。 あなたはちゃんとスノーボウルカービィと呼んでますか?