//=time() ?>
本物を見た結果。
カワサキの執行人。
次々とフラグを立てていこうとするデデデ。
星のカービィ3と星のカービィ64クリアしました! さあ、次は未来へ!
また、掲載順が一部間違っていた「その2」「その3」も本来の並びに修正しました。 こちらもよろしくお願いします。
今気づいたんだけどさ…今回の集合絵のデデデって何かに驚いた顔してるんだよね。 で、その視線の先には少しスペースがあるの。 それも一頭身がすっぽり入りそうな。 まさか…まさか…
明日は明日のワンダーランドを目指して…
俺が言うのもなんやけどこういうことしたらあかんで! 「また3人なんだろな」ぐらいの気構えでいくんや!!
HALの日に間に合わせるために未完成のまま投稿したよんこまのマホロア達の絵。 後日ちゃんと完成させて上げ直します。
#カービィ4コマ pixivに「よんこまカービィさんその12」を投稿しました。 よろしくお願いします。 https://t.co/L6lPwEG2Yn