//=time() ?>
桜井さんのツイートから赤目の誰かが参戦するというウワサが流れてると聞いて。
お納めください
中間管理録バンダナ。 いつか本当に描きます。
フォロワーさんとのやり取りでウィスピーウッズの亜種考えたんですけどどうでしょう。
颯爽と走るバンダナくん。
おかえり!また いっしょに 旅をしようよ!
#カービィ4コマ pixivに「よんこまカービィさんその11」を投稿しました。 よろしくお願いします。 https://t.co/ZYVxpjtl12
カービィにフレンズとして認めてもらうべく詫び菓子を献上するマホロア
吉田くんのこのツイート、これはもう陛下でやるしかない。
昔描いたカービィとデデデ