//=time() ?>
195話。 またまたUSJのお話。 陛下の中の人は昔あんなキャラやこんなキャラの声もやってました。 #カービィ4コマ
194話。 もしUSJの任天堂ワールドにカービィのアトラクションがあったら。 #カービィ4コマ
193話。 もう3月だけど一応バレンタインのお話。 #カービィ4コマ
192話。 お題箱よりデザインが似てるダークマターとドロシアのお話。 #カービィ4コマ
191話。 しきのおもいで2017後半戦。 #カービィ4コマ
ただいま~…
今日からちょっとの間だけ更新をお休みさせていただきます。 来年の春頃までには戻るのでその時はまたお付き合いいただければと思います。 いつもイラストを見てくださってありがとうございました。 ではでは…
去年描いた星のカービィWii5周年絵の色違い。 元々赤い背景にするつもりでした。
途中で終わってるデデデVSダークマター また続きを描きたい
ちょっと早いけどカービィハロウィーン。