//=time() ?>
184話。 大王ごじまんの砲台。 #カービィ4コマ
三度目の正直、今度こそチームDDD…
今度こそチームDD…
183話。 お代箱よりワドルディのお話。 #カービィ4コマ
182話。 Wii以降のメタナイトの走り方って何かシュールだよね。 #カービィ4コマ
181話。 カービィもアトラクションになったりスマホゲームが出たり無双したりしれくれませんか…? #カービィ4コマ
180話。 25周年だしカービィの長編映画とかやって欲しいなぁ。 #カービィ4コマ
179話。 丑の日のお話。 #カービィ4コマ
178話。 明らかに幻のGC版を意識している星のカービィNS。 ストーンのヘルパーの座を手にするのは果たして…? #カービィ4コマ
カービィオーケストラ最終公演お疲れさまでした。 素敵な時間をありがとうございました!