//=time() ?>
そんな訳でですねえ!! うん!! これがー!推しのマッディ!!! 最高に可愛くないですか!! みんな推してけーーー!! 宣伝!!宣伝しよう宣伝!!やっほーい!
久しぶりにSAI使ったらばちくそに描きやすくて泣きそうっ
落書き楽しいモードに入っている
デッドにお姫様抱っこされて欲しいマッディちゃん
デッドも意外とノリノリで着てくれそう
あのうっぼくはいつも着せられているようなものな気がするんですがあわあわっ
ママもノリノリで着てくれそう
先輩が着ると疲労感あるなww
意外とノリノリで着てくれるご主人様 ぱつぱつだけどww
俺着ても似合わないと思うけど?? (みんなにメイド服着せるの楽しいな)