//=time() ?>
えっとえとね。これが僕のみためでねー!
この絵…はにゃぽが唯一描いてくれた俺の絵だから大事って言うか割とお気に入りなんですよね……この抱っこしてる方が俺ですよ。 あの…羽生えてる方? 割と自分の特徴捉えてくれてて結構描いてもらえて嬉しかったんですよね。 また描いてもらいたいな
おしごと進捗
ぴまぴまくんがクラセゴ(僕)のファンアート描いてくれました!!! めちゃくちゃ可愛いーー!! ありがとううううう!!
最近配信ばかりしすぎて3Dモデラーだということを忘れられそうなのでこんな感じのモデルを作らせていただいておりますあわあわ 最近はポートフォリオ完成まで見せられない方が多いので作業の様子見せられなくてごめんね💦
寝なきゃと思いつつついついマッディちゃん描いちゃう
絵柄はコロコロするけど描いてるものは変わらないというww(内臓ちょい注意)
なんか描くたびに僕の絵柄変わってない!?ふえふえっ
かけた~~!えへへ~
落書きで済ませるつもりが色塗りたくなってきちゃったぞ