//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
こっち向いて #絵描きさんと繋がりたい
ビル描く
やっぱりsai使ってた頃の僕の絵上手くね!? またソフトのせいにしてる←
歩くまでぃおちゃんとご主人様セットいつ見ても可愛い
イメージから描く
僕の描いたアニメ塗りっぽい?萌え絵っぽい?のまとめ 2013から2014年にかけてだと思うー 最後のアニメ塗りじゃないかw