//=time() ?>
#新しいプロフィール画像 やっぱりこっちにするニコッ
#新しいプロフィール画像 仕事終わったら影塗るます きっと多分
クライ何しとん? とりあえず布団から出ろよ やだ
最後の笑顔やばっっ
下塗り終わった!えちえち♡♡ やっぱりペンタブ描きやすい
モーションテスト
ラミちゃん好き また描こうかな、最近描いてないし
いや、でも今のクソかわいい待受は変えたくない気もする
前作ったやつだけど久しぶりに見たらエモい
肌色確認の為のアップ