//=time() ?>
この雰囲気もいいなー
血の雨にファンファーレ
めっちゃ楽しい
これも見たら一時間ぐらいだった!
#新しいプロフィール画像
僕の全部受け止めて?
たのしい
内蔵とかグロ絵を見て落ち着こうの会 …ふぅ
#腐女子腐男子と繋がりたい #絵描きさんと繫がりたい #創作BL好きさんと繋がりたい #創作クラスタと繋がりたい BLホラーチックなイラストを描いてる者です! 良かったら繋がってやってくださいー
そのにww