//=time() ?>
ご主人様が描いた僕と僕が描いた僕を見比べると何て言うか病み度合いが違う気がする
昨日ご主人様が僕を描いてくれたんだけど見てーー! なんかご主人様の絵ってほわほわしてる〜!
グッズ作ったりフィギュア作ったり漫画描こうとしたりクッション作るぐらいには推してる
#これを見た人は人生を狂わせた推しを挙げる 後にも先にもマッディちゃん
最近のお仕事、また今度ちゃんと紹介します!
ラーちゃん可愛いいいいいいいいあああああああ/////////////////////////はあっふうかわいい
かわいい!!
ハンズ君可愛いということを知らしめたい
これ10年も前のイラストなのか~ 昔からハンズ君もグリスお兄ちゃんもいたんだなーって気持ちになってハッピーなのだ!
グリスお兄ちゃんの見た目はこんな感じ 初めてカラーで描いたかもしれない 髪の毛の絵の具でぐちゃってなっているようなところは化け物にやられたのかそれとも自分でペイントしたのかは謎に包まれているのだ!