//=time() ?>
治りかけラース君
先輩にくちゅくちゅしてもらってるラーちゃん これから血液描くの楽しみ
髪の毛と服塗ってるだけなのに尊すぎて悶えてるww 髪の毛の色一緒なのあああああ
泣いてないバージョンも好き
表情いい感じ♪
クリームソーダ♪
出来た!ラース君は尊い可愛い
ふええええ血液描くのたんのぢいいいいいい 泣いてるけどこれ感動の嬉し泣きなのでいじめられて泣いてるわけじゃないw
ラーちゃんの表情好きな感じでかけてる気がする
うおおおー!やる気出てきたからグロ絵かくぞー!包帯描くぞー!うおー! 包帯っ子も置いとく←