//=time() ?>
ちなみにこんな風にパーツ分けて描いてます 結構めんどくさいww
首輪つけ忘れてたw
微調整まだまだだけど取りあえず動いてくれたからこのモーションでちゃんと描きますかーふいー
下塗りできたー 服の色もうこれでいいや(白目)
大きいバージョンの血雫君ってかチズちゃんカラーで描いてあげるの初めてだー!ワクワク
カッドちゃん本当に綺麗な子だから大好き
Lake of blood
#猫の日 にゃー
君に会いに行くんだ
影だけでもかなり可愛い