//=time() ?>
3年前かぁ…(白目)
自分で描いたラーちゃんの泣き顔がシコ過ぎて辛い←(定期的に見たくなるヤツ)
休憩だと下塗りまでだなー
そんな訳で僕がマッディちゃん
デッド
#新しいプロフィール画像
遅れたポッキーゲーム
マッディちゃんだよ!わーいわーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ #うちの子を布教してくれ頼む
俺だって怒る時は怒るんだぞー!! そんな訳でまでぃおのカレシもどき不憫なクライ君
こう見えてわーたしー主役のアクポですー。゚(つД`)゚。 そんな訳であくぽことアクルス君 主人公(笑)