//=time() ?>
描けた!愛してる!
うーん////我ながら綺麗に描けたぞー! 本当は背景とかも考えたかったけどそんな技術は僕にはなかったorz
灰音様の所の@HFYlkKHouD459xE レヴィン・ハルス君とちびまっでぃちゃんを描かせていただきましたー! 本当に灰音様の所の子は見てて美しいしだいすきですー////この前描いていただいたイラストも本当に最高でああっ////これからも応援しています!
仕事前に推しを見て癒されよっ
歯車綺麗だなー
そんなわけでおうようさん!@ouyou082311 の所のクオン君とちびっでぃ描かせていただきました! 筋肉かけなくてすまぬorz もう一つのは攻め様と勘違いしてたときの書きかけ
そんなわけで俺の描いた中嶋竜一君を見てくれ←おい
#将来神絵師になるので今のうちに繋がっておいた方がいいですよ おらおらー!
狂気のまでぃおシリーズ
狂死君