//=time() ?>
までおとは
起きたよーわー
#僕のことを好きな人とお話したい お話しよ〜、なんでもいいからさー
までおはっぴぃなのだ
先に装飾品から作ってる~~うおおお
初めて作ったにしては綺麗に出来たんじゃない!?
HELLO💕
おはようと言うとでも思ったかー! (´-ωก`)
最近ツイッターさぼり気味のまでぃお天使だよ~!! でも元気元気ーなのだ!! 今日もオーバードーズして頑張っちゃうぞおおお!!うへへへへ
今日はポイってして上を見上げるアニメーションを作っていきます!ヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/YAiFfdsokf