//=time() ?>
ハートマークほっぺにお互い落書きしあってるの可愛くない!?? 可愛すぎるっ
だいぶ食べ散らかしてますが可愛いからokayです
でもマッディちゃんは遥か彼方昔から天使
カッドちゃん描いてもらえたの嬉しすぎた////
よそ行きとそうでないときのギャップが激しいまでぃおww でも天使////
ふああああぅ
自分の中に理想の自分作っちゃってる時ない? 僕は結構あってさー、その理想の自分になれないとというか、ちょっとでも自分の中で出来ないことがあると割と自分の事を責めてしまいがち何だよねー 出来ない自分を認めるって難しいけど凄く大事… https://t.co/KtMJD8hNcE
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
カッドちゃんはちょいグロ注意だけど僕のオリキャラでめっちゃ可愛いのおおおおしゅきいいいいうえええなく
#ルリンアート お誕生日おめでとうルリンちゃんんん~~!! https://t.co/kmA9OANxve