//=time() ?>
もうすぐハロウィンだね!🎃💕
お昼寝をしていたマッディちゃんですが起きました(´-﹃-`)Zz… おはよう〜☀️ 明日の準備したりご飯食べたりしてくる&多分3日ぐらいリプ返出来ないと思う💦 ごめんよおおおっ みんな待っててっちゃ\( ´ω` )/
あ~/////////////////
お写真も何枚か取らせていただきました✨ とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ポートフォリオ協力:雨依みるく様@amaimiruku___ https://t.co/7thtwWVAzF
普通にこの服欲しい&このマッディちゃんもフィギュアにしようと思う✨
…脳内イメージよりもずっとオシャレな服になりそう
目だけで3000人ぐらい殺せそうな見た目しやがってこのこのぉ////
イヤリング可愛く出来た!!
最近イラスト描くよりも3Dの方が自分の表現したい雰囲気作れるようになってきた気がする
おほほほほ/////