//=time() ?>
すき
ちなみに結構えぐい表情してくれます。しゅき
見てて楽しいしうまそうな子にしたい
思ったよりいいモデルになりそうな予感がしてる
作り始めてしまったっ うへへ~
実はイラストも描いてます(*´ω`) #絵描きさんと繋がりたい #創作クラスタさんと繋がりたい #夏の創作クラスタフォロー祭り
時間ないし寝なきゃいけないのわかってるんだけど、ついついお絵描きしちゃうんだよな〜💤
アシスタント兼僕の友達がアイパッドに書き残していってくれましたっ 友達のオリキャラのメイコちゃんだよっ 可愛いのだっ
昔描いたマッディちゃんの絵を見ていたら駄目な僕でも可愛いからいっかって気持ちになってきたよ ダメな僕だからこそいいんだよねっ
ついでに僕の可愛さも誰か褒めといて