//=time() ?>
もう線画描きたくない症候群だから描かなくてもよくね? ってなってきてる人
か!わ!い!い!
もっと普段通り楽にしていいよ〜と言ったら割と描きたい感じのマッデちゃんポーズしてくれたにゃ
#新しいプロフィール画像 ぽぽぽぽーん
フハハハハハ!世の愚民ども祝ってくれるわ!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
大分出来てきたおっお
結構可愛く描けてるんちゃう
べっ別に平和な絵が描けない訳じゃないんだからね!
描きかけだった絵も完成させた! #絵描きさんとつながりたい