//=time() ?>
どんなシロちゃんのボイスも好き エイ^~ #SiroArt
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
私(ステンノ)と私(エウリュアレ) #FGO
絵を描きたい欲に勝てなかったので上姉様と下姉様描いたよ… #FGO
今年最初の絵は毎年恒例創作看板っ子で!申し訳程度の今年要素…(狐耳なのに犬ポーズ)
【創作】 赤パンプスに合わせるならパンツ派?スカート派? 久しぶりにスマホで影つけ
アビラヴィ #FGO
イシュタルとエレシュキガル #FateGO #FGO
yaggy描きおろしありがとうございました…陽炎型クリスマス…
⑧茶々 周回でお世話になっています…ノッブとカッツも描いたよ #私の絵柄で見たいFGOキャラいますか #FateGO