//=time() ?>
エレシュキガルお迎え出来てしまったので、簡単なアニメーション作ったよ…まさか本当にエレちゃんが出てきてくれるなんて! #FateGO #FGO
エレシュキガル呼符で一発で出たわ(予知)という祈願絵 #FateGO #FGO
エレシュキガルざっくり落書き すぐにお迎えして笑顔にしてあげるんだ… #FateGO #FGO
⑦スカサハ いつもサポートでお世話になっております…線画細くしたら疲れたので、久しぶりにアニメ塗り風 #私の絵柄で見たいFGOキャラいますか #FGO #FateGO
自キャラのかんなちゃん JDとベンチでココア片手におしゃべりしたい
マシュとポッキーゲームでうっかりキスしちゃったりして…とか考えたけど眼鏡でブロックされることに気づいた主人公 #FateGO #ポッキーの日
帝都聖杯奇譚を読んだのでノッブを… こっちの軍服も好き
自キャラのかんなちゃん!この前見かけたセーターが可愛かったので着せてみた 筋肉のついた足の描き方がわからない
私服ぬいかわいいよ…不知火新規絵ありがとうございました 猫ちゃんついてるのかわいい
久しぶりの創作絵 元々ネイルさせたくて描き始めたのに途中で忘れてた!